デリケートゾーンについて考える。

婦人科形成外科、内科のさまざまな病気から始まり、女性の健康全般ついて詳しく取り上げていきたいと思います。日々是勉強中!

【健康維持の体操】

f:id:Cureri_Official:20161111173529j:plain

こんにちは。美容婦人です。

運動不足は健康や美容の大敵ですよね。

筋力が低下すればそれだけ血行不良を起こしやすくなり、生理痛の悪化や自律神経失調症などの可能性も高くなるでしょう。


しかし、だからと言ってスポーツジムやサロン、ヨガ教室などは会費が高額なので出来れば避けたい!
そういう方は少なくありません。


体力は作りたい。でもお金はかけたくない。それは多くの女性に共通する当たりまえの願いなのだと思います。

ぜひこちらの記事を参考になさってください。


cureri.com