デリケートゾーンについて考える。

婦人科形成外科、内科のさまざまな病気から始まり、女性の健康全般ついて詳しく取り上げていきたいと思います。日々是勉強中!

【女性の平均貯金】

f:id:Cureri_Official:20161104132742j:plain


こんにちは。美容婦人です。


皆さん、貯金していますか?
先行き不透明な現代では皆さん収入をなるべくたくさん貯金しておきたいと思うようですが、一方で物価は上がるし税金は上がるしで、なかなか思うように行きませんよね。


でもせめて平均額くらいは達成しておきたい、そんな女性の皆さんのために、世の中の女性の平均貯金額を調べてみました。
よろしかったらご参考にこちらの記事をどうぞ!


実体としては上から下までの振れ幅が大きすぎて「平均値」にそれほど意味がないようです。

いざとなった時にいくら必要なのか。
どれだけあれば当座の生活を続けられるのか、一緒に考えてみませんか。

cureri.com