デリケートゾーンについて考える。

婦人科形成外科、内科のさまざまな病気から始まり、女性の健康全般ついて詳しく取り上げていきたいと思います。日々是勉強中!

【女性の秘密】

f:id:Cureri_Official:20160920194955j:plain


こんにちは、美容婦人です。


よほど親しい間柄でないと知り得ない個人情報に、デリケートな部分の見た目情報があります。

とはいえ、たとえ一緒に大浴場に行ったりしたところでそういった部分はまともに見ないのがマナーですよね。


どうしたって「普通の乳首は何色なの?」といった話題にはならないと思います。

ですが、やはり気になるものは気になりますよね!


乳首のスタンダードをご紹介します。


cureri.com